過去14

120903
社会科見学働く大人
1  2  3
050903
-外出中気になったこと-
・「昨日車でトランス聴いてたら・・・」というフレーズを発した若い男。
・電車の中、トンネル通過中、メール送信時、窓際に携帯をかざす日焼け女。
・同じ車内でオレンジのTシャツ、紫のジャージっぽいハーフパンツ、白のハイソックスとスニーカーの推定40代の男性。
040903
ネタが無いので無理にでもある画像を。
こんな写真をメールに添付、セクハラされたので勝手に掲載。
日々の区切りが曖昧だとこういうのやる気しません。今は537の新しい方中心です。
3日深夜はテレ朝はボンクラの味方。ささやかな娯楽。急速するオッサン化。
280803
さあ更新できる態勢は整いましたよ。でも素材がないんですよ。
まだ林檎にデジカメの情報を送るアレも注入してませんし、
ラップトップのほうは全然対策してませんし、
いろいろやることある癖に夏バテのせいにしてますし。
態勢整ってねえな。
半島LOVE
160803
いつものことかもしれませんが開店休業状態です。
ある意味それは意図に沿ってますからまあ良いのですが、数少ない訪問者には申し訳ないですね。
(鼻の下を人差し指でこするアノアクションで)へへ
ポカリみたいな薄さ(濃さ)はキープしていこうと思うとります。
陸の孤島三浦ペニンスラより愛を込めてにぎりっぺ。
台風10号通過後、長浜海岸に出かけた。
久々に見る海辺は快楽的視覚情報で溢れていた。いや、水着ギャル(死語)ではない。
岩を形作る地層や、風によって生まれる海沿い特有の木々の形、いやになるほど多い水生の生物どもである。   100803
名前負けしてないくらいゆるいはみ出かた。
台風の影響も和らぎ、月が見える。  090803
もさ。
  070803
喫茶への険しい道のり。

 

back next home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送